yamanoue no coffee shop 御前崎市

カテゴリー │御前崎市 グルメ

御前崎市のyamanoue no coffee shopへ
行ってきました。


天気が曇りだったせいもあり、
大変失礼ですがさびれた感があって
ここ大丈夫かな?と思ってしまいました。キャー

ですが、お店に入ってすぐに
感じのやわらかい店長さんが
やさしく声掛けをしてくれて、
珈琲豆の説明をしてくれたので
そんな不安はすぐに吹き飛びました。

素人の推測ですが、
ここの店長さんはたぶん珈琲の研究を
かなりしていると思われます。鉛筆


注文したでてきたサンドイッチも
本格的でびっくりしました。

とろ~りとしたチーズがたっぷりで
かなり美味しかったです。


ホットドッグも本格的です!


そしてこれがカプチーノで、
焦がしたキャラメルのようなもので
カリカリになっています。

これをスプーンで割って
カプチーノと一緒にいただきました。


こちらは焼きマシュマロ入りのラテ?だったかな。


お店はレトロな感じの内装です。
ここのメニューはすべて試したいので
絶対また来ます!


yamanouecoffeeshop
〒437-1604 静岡県御前崎市佐倉3847
0537867888
https://yamanouenocoffeeshop.hamazo.tv/
https://www.facebook.com/yamanouecoffee/
https://www.instagram.com/yamanouecoffeeshop/




ロッキーマウンテンのマシュマロ♪

ロッキーマウンテン メガマシュマロ マシュマロ 焼きマシュマロ ビッグサイズ 340g バーベキュー BBQ キャンプ デザート スイーツ アウトドア 山ガール

価格:626円
(2021/1/18 10:51時点)
感想(0件)





同じカテゴリー(御前崎市 グルメ)の記事