TIME DRIP COFFEE 浜松市西区舞坂

カテゴリー │浜松市 グルメ

かつて国際花博が開催された
浜名湖ガーデンパーク駐車場内にある
TIME DRIP COFFEEさんへ行ってきました!


だだっ広い敷地内にコンテナが3つあり、
COFFEEと書かれているので
遠くからでもすぐわかりました。


かっこいいですね♪


軽食もあるみたいです。


おしゃれな外観。
 

ラテとホットジンジャーを頼みましたが、
どっちもすごくおいしかったです♫
インスタのDMからコーヒー豆などの注文もできるようです。

ジンジャーは刻みショウガがたくさん入っていて、
飲んでいる時から汗がでてきました汗

浜松の街中にもお店があるみたいなので、
今度はそちらもいってみたいと思います!

ガーデンパークは
ローケーションも最高なので
土日は犬の散歩へきている人や、
ピクニックを楽しむ人がたくさん来ていました。

パーク内の木や花をみて歩くのも気持ちがいいし、
レンタル自転車に乗るのも楽しいですよ。

TIME DRIP COFFEE
〒431-1207 静岡県浜松市西区村櫛町 
浜名湖ガーデンパーク駐車場内
https://instagram.com/timedripcoffee?igshid=12mrnp5s3w8ex

道具にこだわるあなたに♫

ヨシカワ CAFE TIME (カフェタイム) IH対応 木柄ドリップポット 1.0L SH7090 コーヒードリップ 細口 楽ギフ のし

価格:2,730円
(2020/12/7 09:10時点)
感想(0件)












同じカテゴリー(浜松市 グルメ)の記事