みんなのカフェ むらくしビーチ 浜松市西区村櫛

カテゴリー │浜松市 グルメ

浜名湖ガーデンパーク近くの
みんなのカフェに行ってきました。

本当に目の前が浜名湖で、
想像以上の近さに驚きました。びっくり


小さなかわいい小屋サイズのお店が
2つ並んでいて、とても絵になるロケーションです。


お店は小さくても
テラスが広いので
開放感がすごいです。

子犬を連れてきている人もいました。


店内もおしゃれです。


窓から見える景気が
絵画のようにみえます。





見つけにくい場所ですが、
グーグルマップで誘導されるとおりに行けば
大丈夫でした。

駐車場はお店の東側にある
広い公共の駐車場ですが、
店員さんに聞けば教えてくれます。

お店の写真ばかり撮っていたら
注文したコーヒーの写真を
撮り忘れてしまいました!


みんなのカフェ
むらくしビーチ
〒431-1207 静岡県浜松市西区西区村櫛町5747‐1
http://hamanako-minna.com/



KINTOのおしゃれなタンブラー♫

● KINTO キントー トラベルタンブラー 350ml 【水筒 アウトドア タンブラー ボトル 保温 保冷 真空 ステンレス コーヒー 紅茶 キッチン おしゃれ インスタ映え 人気 ギフト プレゼントとして】

価格:2,860円
(2020/11/2 10:01時点)
感想(14件)







同じカテゴリー(浜松市 グルメ)の記事